倉木ひな~オトナのイケナイお医者さんごっこ

-
HEYZO

オトナのイケナイお医者さんごっこ-倉木ひなは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

倉木ひな~オトナのイケナイお医者さんごっこ
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1282/index.html
動画タイトル オトナのイケナイお医者さんごっこ
出演AV女優 倉木ひな
動画説明 大きな瞳がとってもカワイイ倉木ひなちゃんがまたまたHEYZOに登場!彼氏が、いつのまにか用意したナース服のコスプレをしてお医者さんごっこをしようと話しを持ち掛けてきます。彼氏は早速医師コスプレに聴診器装備でやる気マンマン!「しょうがないな?」と言いつつもちょっとノリ気?で着替えるひなちゃん。案の定、彼氏の聴診器は胸から乳首、乳首から下半身へと大陸大横断してしまいます。「そんなところ普通聴診器あてないでしょ!」と言っても、手を止めない彼氏。ひなちゃんの下半身の割れ目に器具をあてがえばあら不思議、泉の湧き出る音が聞こえてくるような気がします。最後は勿論生中出しで、体の中まで診察バッチシです!
公開日 2016-10-1

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO