絢森いちか~放課後美少女ファイル No.12?真性美少女・いちか?

-
HEYZO

放課後美少女ファイル No.12?真性美少女・いちか?-絢森いちかは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

絢森いちか~放課後美少女ファイル No.12?真性美少女・いちか?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1060/index.html
動画タイトル 放課後美少女ファイル No.12?真性美少女・いちか?
出演AV女優 絢森いちか
動画説明 クルっとした黒目がちのアイドル顔に19歳ならではのつんと上向きのいやらしいおっぱい、お尻は最高の形・肉感・サイズと3拍子そろったエッチな身体の美少女、絢森いちかちゃんが「放課後美少女ファイル No.12」に登場。ぴちぴちの肌にピンクの乳首とマンコがより制服姿を際だたせます。最初は恥ずかしがっていたいちかちゃんですが、指マンで潮を吹くまでイカせられるとエッチな本能を発揮!よだれを垂らしてチンコをしゃぶり、とろけた表情で身体をビクつかせながら何度もいっちゃいます。バックで激しく突かれ、尻肉がブルンブルンなりながら痙攣イキする姿は必見です。
公開日 2016-1-16

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO