佐々木うの~大学の友達だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編

-
HEYZO

大学の友達だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編-佐々木うのは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

佐々木うの~大学の友達だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1091/index.html
動画タイトル 大学の友達だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編
出演AV女優 佐々木うの
動画説明 カップルと思って声をかけた男女はお互いに気があることに気付き、なんとスタジオでの生告白に成功。美白でスレンダーな「佐々木うの」ちゃんの身体を初めて弄る彼氏は、性感帯を探りながらうのちゃんを丸裸にしちゃいます。最初は緊張していたものの、すっかり心も身体も許したうのちゃんは大胆に潮を噴き、そして初めて堪能する彼氏のチ○ポの味に酔いしれます。ついさっきまで友達同士だった2人における、バック、騎乗位、正常位、そして中出しに至るまでの熱々でとても新鮮なSEXを丸々収録いたしました!
公開日 2016-2-21

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO