美咲結衣~淫らな二人羽織?下の口でニンジンいただきます!?

-
HEYZO

淫らな二人羽織?下の口でニンジンいただきます!?-美咲結衣は、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

美咲結衣~淫らな二人羽織?下の口でニンジンいただきます!?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1146/index.html
動画タイトル 淫らな二人羽織?下の口でニンジンいただきます!?
出演AV女優 美咲結衣
動画説明 新人歓迎会の出し物に二人羽織をすることになった結衣。不満を言いつつも練習を始めると・・なかなか難しいものです。なかなか口に物を運べないと思ったら、なぜかニンジンは股間に?「ちょっとぉ!どこに当ててるのよぉ?」と言いつつも、糸がひくほど感じちゃってたおまんこに固いニンジンをぶち込まれ高速ピストン責めされ悶絶イキ。ガチガチに固くなったチンコを目の前にされるともう我慢できなくなり夢中でしゃぶりつくとそのまま背面騎乗位で自ら挿入。立ちバックで激しく突かれてスレンダー美巨乳Gカップが揺れまくる。練習そっちのけでセックスに没頭した二人ですが・・・これでお互いのことを良く知れたので、二人羽織のいい芸ができるといいですね。
公開日 2016-4-28

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO