小高里保~イキすぎ娘はオモチャ好き!??でも、やっぱり生チンがいい!?

-
HEYZO

イキすぎ娘はオモチャ好き!??でも、やっぱり生チンがいい!?-小高里保は、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

小高里保~イキすぎ娘はオモチャ好き!??でも、やっぱり生チンがいい!?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1164/index.html
動画タイトル イキすぎ娘はオモチャ好き!??でも、やっぱり生チンがいい!?
出演AV女優 小高里保
動画説明 彼氏と別れたばかりの傷心旅行中、見ず知らずのアダルトグッズのセールスマンに頼まれて新作のモニターに。新作のローターで卑猥なクリを連続責め。電マとダブルで責めると濡れ過ぎマンコからイヤらしい糸が…。羞ずかしい。羞ずかしいけどやめられない。ちょっと当ててこするだけでイキまくる。倒れるカラダをもう一度引き上げとにかく何度も責めたてる。あまりに気持ちよすぎて手マンで潮を吹いてビクビク。でも、玩具も好きだけど生チンコは大大大好き!その気になったら、もう止められない。感じやすく全身性感帯の彼女がイキまくり絶頂のあげく「中で出してぇ」と哀願。新作の玩具より、やっぱり生チンに満足してくれたようです。
公開日 2016-5-18

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO