碧しの~ホットヨガでドビュっと連続中出し!

-
HEYZO

ホットヨガでドビュっと連続中出し!-碧しのは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

碧しの~ホットヨガでドビュっと連続中出し!
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1178/index.html
動画タイトル ホットヨガでドビュっと連続中出し!
出演AV女優 碧しの
動画説明 色白スレンダーでスタイル抜群の碧しのちゃんが、またまたHEYZOに遊びに来てくれましたー!ピンクのヨガウェアに身を包んだしのちゃんは、ヨガの個人レッスン中。バランスボールに乗ってみるも、上手くバランスをとるのが難しい様子。そこで、さらにインストラクターを3人追加して、みっちり熱血指導開始!4人がかりのきわどいボディタッチで、ウェア越しにも分かるほど、乳首はビンビンに勃起!バランスボールの上での大量潮吹き、さらにバランスを取りつつ串刺しにされ、喘ぎまくりのイキまくり!秘密の集団ナマ中出し特訓の成果やいかに・・・!?
公開日 2016-6-4

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO