浜中ゆうな~彼氏持ちの関西弁素人コンビニ店員をガチナンパ!

-
HEYZO

彼氏持ちの関西弁素人コンビニ店員をガチナンパ!-浜中ゆうなは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

浜中ゆうな~彼氏持ちの関西弁素人コンビニ店員をガチナンパ!
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1181/index.html
動画タイトル 彼氏持ちの関西弁素人コンビニ店員をガチナンパ!
出演AV女優 浜中ゆうな
動画説明 ファミリー○ートの店員が店からでてきた所をガチナンパ!なんでも彼氏に予定をドタキャンされたらしく、ちょっぴりご機嫌斜めだったとか。AVに出てお小遣いがもらえるお仕事にもちょっぴり興味があって電話をくれたゆうなちゃんは、最初はかなり緊張していてエッチなことにも若干抵抗気味だったにもかかわらず、ビデオ後半ではあんなことまで・・・!?彼氏に申し訳ないと思いながらも体はとっても正直。若い今時女子が背徳感とともに雰囲気に流されて、彼氏以外の男に体を許してしまうまでのプロセスをとくとご覧ください。
公開日 2016-6-6

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO