平田くるみ~オトナのオモチャのモニターお願いします!

-
HEYZO

オトナのオモチャのモニターお願いします!-平田くるみは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

平田くるみ~オトナのオモチャのモニターお願いします!
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1185/index.html
動画タイトル オトナのオモチャのモニターお願いします!
出演AV女優 平田くるみ
動画説明 雨上がりの昼下がり、街中をひとり歩くややロリ系の女性にエッチなおもちゃのモニターをお願いしてみたら、いがいとすんなり受け入れてくれました。人通りもそれなりにある道路で、パンツに手を突っ込んで遠隔ローターをいれちゃうこの度胸、いったい最近の若者は性事情に関してどこまでオープンなんでしょうかね。そのまま市街地でマンションの踊り場でパンツをめくっちゃったりとなかなかサービス精神旺盛です。もうこれはこのままホテルに誘ってもう少しじっくりといろいろなモノをモニターしてもらわないとだめですね!
公開日 2016-6-12

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO