笹星ゆな~バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編

-
HEYZO

バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編-笹星ゆなは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

笹星ゆな~バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1205/index.html
動画タイトル バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 前編
出演AV女優 笹星ゆな
動画説明 色白スレンダーで笑顔の可愛い、パチンコ店アルバイトのゆなちゃん21歳。今日はこれからバイトの先輩とご飯を食べに行くということでしたが、二人にはカップルになりきって撮影に協力してもらうことに。彼女がいるからと言ってなかなか折れない先輩をよそに、憧れの先輩とセックスできるということでゆなちゃんはむしろ大歓迎のご様子。おっぱいを舐められ少しいじられただけであそこはもう濡れまくり、先輩のチ〇ポにしゃぶりつきます(笑)はじめは戸惑いを隠せなかった先輩もゆなちゃんの痴態を見て大興奮!!先ほどまでただの先輩後輩だったのに・・まるで本物のカップルのように熱々なセックスを見せてくれました!!!
公開日 2016-7-4

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO