柚月~ドジな美容学生に卑猥なお仕置き

-
HEYZO

ドジな美容学生に卑猥なお仕置き-柚月は、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

柚月~ドジな美容学生に卑猥なお仕置き
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1584/index.html
動画タイトル ドジな美容学生に卑猥なお仕置き
出演AV女優 柚月
動画説明 幼馴染の見習いヘアスタイリストの柚月に頼まれ、カットモデルをすることになった俺。久しぶりに会った柚月は何とも美味しそうなカラダつきになっていやがった。あらぬ妄想をしながらカットされていると、柚月が急に静かに。。。えー、前髪バッサリ、切り落とされちゃった!!もーどうしてくれるんだよー、こんなんじゃ、カノジョもできないから、SEXできないじゃんーー!!ん、待てよ、いやいや、目の前に美味しそうなカラダがあるじゃないか!んじゃ、失敗した責任をそのカラダでとってもらいましょー!ピンクの乳首をシャブリまわせば、可愛い声で喘ぎまくってくれるし、嫌がっていたわりには反応いいじゃん!これまたピンクでキレイなパイパンマ〇コを責めれば、ブシャーって潮吹いて感じまくり!チ〇ポを目の前に持ってくれば、夢中でしゃぶりついてくるし、お前も実はたまってんだろ?じゃ、俺のチ〇ポでもっともっと気持ちよくしてやるよ!!
公開日 2017-10-12

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO