椎名みゆ~美痴女?淫らな課外授業?

-
HEYZO

美痴女?淫らな課外授業?-椎名みゆは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

椎名みゆ~美痴女?淫らな課外授業?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1401/index.html
動画タイトル 美痴女?淫らな課外授業?
出演AV女優 椎名みゆ
動画説明 これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった「椎名みゆちゃん」ですが、今回はなんと痴女女教師として登場です。家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに興奮してしまったみゆちゃん、股間に顔をうずめて誘惑開始。生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、金玉をなめなめしちゃいます。つづいて、綺麗なオマンコを見せつけながら、相互オナニーがスタート。しかし、それで終わるはずがありません。「先生のおまんこに入れたい?」と甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュです。色気むんむんの痴女っぷりでした。椎名みゆちゃんの新境地です!
公開日 2017-2-12

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO