松音ゆあ~HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41

-
HEYZO

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41-松音ゆあは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

松音ゆあ~HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1794/index.html
動画タイトル HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41
出演AV女優 松音ゆあ
動画説明 笑顔が可愛らしいゆあちゃん、パッと見ほんわかしていておとなしそうな女の子だけれども、実はとっても肉食系!お肉が好きで結構食べるらしいですが、その割にスタイルは細身で綺麗ですよね。経験人数は5人で、すべて彼氏らしいですが、はたして本当なのでしょうか?性感帯がどこかわからないというので、おっぱいを揉んだりしていろいろと探っていってみましょう。お肌スベスベで触り心地がとても気持ちの良い柔肌の持ち主です。初体験は17歳らしいですが、エッチはとっても好きなご様子。絡み始めるとスイッチが入ってしまったのかアンアンととっても気持ちよさそうな声をあげてくれます。ドエロい素人の本気イキです。
公開日 2018-8-6

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO