千野くるみ~続々生中?アキバ系美女にズッポリ!?

-
HEYZO

続々生中?アキバ系美女にズッポリ!?-千野くるみは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

千野くるみ~続々生中?アキバ系美女にズッポリ!?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1412/index.html
動画タイトル 続々生中?アキバ系美女にズッポリ!?
出演AV女優 千野くるみ
動画説明 身長148cmのロリ秋葉系美女の千野くるみちゃんが、今度はHEYZOの人気シリーズ「続々生中」に登場してドッピュり連続生中出しされちゃうゾ。部屋にくるなりさっそく男優とのキスから「もっとさわって??」と淫乱なおねだりぶりを発揮!かわいい小ぶりなマンマンをガッツリクンカクンカペロペロされちゃいます。バックから立ったまま挿入して、そのまま場所を変え、体位をかえて、余すところなくくるみちゃんの体を味わいまくり!とっても気持ちよさそうなくるみちゃんに、最後はもちろんそのまま生中出しドピュッシーの連続昇天!
公開日 2017-2-24

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO