星咲ひな~脱いだらスゴかった地味女

-
HEYZO

脱いだらスゴかった地味女-星咲ひなは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

星咲ひな~脱いだらスゴかった地味女
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1415/index.html
動画タイトル 脱いだらスゴかった地味女
出演AV女優 星咲ひな
動画説明 大人気の星咲ひなちゃんが、ダイナマイトなボディをひっさげてまたまたHEYZOに登場です。レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味・・・。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!
公開日 2017-2-28

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO