逢沢はるか~クォーター美人女優に逆ドッキリ!?筆おろしって聞いたんだけど。。。?

-
HEYZO

クォーター美人女優に逆ドッキリ!?筆おろしって聞いたんだけど。。。?-逢沢はるかは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

逢沢はるか~クォーター美人女優に逆ドッキリ!?筆おろしって聞いたんだけど。。。?
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1431/index.html
動画タイトル クォーター美人女優に逆ドッキリ!?筆おろしって聞いたんだけど。。。?
出演AV女優 逢沢はるか
動画説明 大人気熟女女優の逢沢はるかさんが、今回は素人の筆おろし企画でHEYZOに遊びに来てくれました!!この美貌で熟女なんて、本当に全然信じられない!脅威の美熟女による、童貞君の筆おろし企画?・・・というのは実はウソで、本当はこの童貞君に扮した、がっつりプロの男優さんが逆にはるかさんをハメてイキまくらせようという逆ドッキリをしかけよというのが本当の企画なのでした。最初はこの手練れの美熟女を前に戸惑う童貞君(演技)ですが、はるかさん、次第にプレイに熱が入ってきて気が付くとあら不思議、逆に私がイカされまくっちゃっている!?最後は勿論生中出しフィニッシュです!
公開日 2017-3-18

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO