舟木ゆか~奥さん!あなたの下着、売ってください!!

-
HEYZO

奥さん!あなたの下着、売ってください!!-舟木ゆかは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

舟木ゆか~奥さん!あなたの下着、売ってください!!
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1824/index.html
動画タイトル 奥さん!あなたの下着、売ってください!!
出演AV女優 舟木ゆか
動画説明 街行く人妻さんに「今付けている下着を買い取らせてください!」と懇願する企画。ちょっと恥ずかしそうに笑いながらも応じてくれたのは、もう何年も夫とはセックスレスというスレンダー熟女の舟木ゆかさん。ホテルに移動し、さっそく下着をチェックすると、なんとも派手な色のセクシー下着を着用中。ちょっと電マを手渡せば、下着の上からクリを刺激して甘~い声を上げ始めた淫乱奥様。欲情した顔で「本物のオチ〇チンしゃぶりたくなってきちゃった~」なんて言ってくれたので、使い込んだ黒ビラおマ〇コに、た~っぷり中出ししてあげました!
公開日 2018-9-20

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO