浅川ゆい~初めてごっくんしちゃった素人娘

-
HEYZO

初めてごっくんしちゃった素人娘-浅川ゆいは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

浅川ゆい~初めてごっくんしちゃった素人娘
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1850/index.html
動画タイトル 初めてごっくんしちゃった素人娘
出演AV女優 浅川ゆい
動画説明 最近の僕の一番のお気に入りのゆいちゃんは、色白美肌のスレンダーボディーに形の整ったおっぱいとクビレたウエストがたまらない!今回は、今まで一度も精子を飲んだことがないという彼女にお願いして「ごっくん」してもらう。美尻で尻コキされギンギンになったチンコを美味しそうにカメラ目線でフェラするゆいちゃんに我慢できず、そのままバックでマンコにぶち込むと腰をビクビク痙攣させてイキよがる。ぐちょぐちょに濡れたつるつるのパイパンは結合部分の出し入れがバッチリ丸見え状態!正常位で連続イキしチンコをぐいぐい締め付けてくるので辛抱たまらずお口に発射。さてさて、ゆいちゃんの初ゴックンの感想は???感想はともあれ、こんな可愛い子が僕の精子を飲んでくれただけで感動!大満足です!
公開日 2018-10-28

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO