佐々木ゆき~どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~

-
HEYZO

どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~-佐々木ゆきは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

佐々木ゆき~どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1780/index.html
動画タイトル どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!~客のソーセージを逆オーダー!~
出演AV女優 佐々木ゆき
動画説明 小動物のような可愛さと大人のエロさを合わせもつ女優、佐々木ゆきちゃんがどスケベウェイトレスとなってHEYZOに再登場!気になるお客さんの気を引きたいゆきちゃんは、なんと大胆にもカフェの中で制服のスカートをたくし上げ、見せつけるようにオナニー開始。パイパンマンコを弄りながら色っぽい視線を送り、我慢できなくなったゆきちゃんは、お客さんのソーセージを逆オーダー。大きなチンポを美味しそうに頬張り、じゅるじゅる音を立てながら自慢のフェラテクでお客さんを爆発寸前まで導き虜にするゆきちゃん!しかし、今は勤務中。すぐに仕事に戻らなければいけなくなって…。
公開日 2018-7-16

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO