柏木ゆみ~HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43

-
HEYZO

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43-柏木ゆみは、HEYZOで、公開されている無修正動画です。

柏木ゆみ~HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43
公式サイトURL
(動画の詳細ページにリンク)
http://www.heyzo.com/moviepages/1855/index.html
動画タイトル HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.43
出演AV女優 柏木ゆみ
動画説明 笑顔がとても愛らしい今どきの女の子、ゆみちゃんをHAMEちゃいます。タートルネックのニット越しからでもわかる、たわわに実ったおっぱいを触ってみると、プルンとしたハリのある弾力で、男優さんの手を弾き返してきます。このおっぱいを武器に、普段は取り巻きの野郎どもにおっぱいビンタを食らわせていたりするそうです。愛想がとってもよくて、様々なリクエストにも笑顔で答えてくれます。エッチがとっても好きらしく、チン〇ンをとっても気持ちよさそうな受け入れてくれるゆみちゃんに、最後はもちろん生中だしで、痙攣しながらの満足フィニッシュ!
公開日 2018-11-4

HEYZOの評価・サイトデータ

HEYZO
Posted byHEYZO